チンコが勃起する限り、デリヘルを使い続けますよ!さぁ!皆さんもこのサイトの体験談を読んでみてくださいよ!きっとデリヘルに行きたくなるはずですから!

風俗情報誌で見た可愛いデリ嬢

床屋の待合室に風俗情報誌が置いてあって、それをパラパラ見ていたらデリヘル特集が組まれており、何と僕が住んでいる店も紹介されていました。その中で22歳のY嬢が気にいってしまい、覚えておいて後日アポをとって指名しました。雑誌やネットには顔にモザイクがかかっていて会うまで不安でしたが、アパートに来た彼女は歳のわりにはエレガントさがあって最高に色っぽい美人でした!少し話をし、情報誌で見たことを話すと店側が勝手にやって自分には何の報告もしなかったのだと少し憤慨していましたが、そのせいで指名が増えたので結果的には良かったかなと言っていました。服を脱がせて下着姿にすると最高に素晴らしいプロポーションで、このまま下着モデルとしてもやっていけるのではと思う程魅力的でした!シャワーの後にベッドで抱き合うとスベスベした肌触りが最高!すぐに下半身はカチカチになって夢中で彼女の身体を舐め回しました!フェラは凄くうまくて暴発ぎみに発射!

腰の調子が悪いのでデリヘル!

最近は腰の調子が芳しくなく、風俗に行きたいが無理な体制が出来ないので福岡のデリヘルを呼ぶことにしました。ネットで調べて人妻系の28歳C嬢を選んでアポをとって指名しました。程無くして彼女が到着!爽やかそうな美人でスタイルもなかなか良かったです!腰が痛いのだと話すと彼女は優しく僕の服を脱がせてくれ、一緒にお風呂に入って立った状態で身体を丁寧に洗ってくれました。もちろんこの時点で下半身も立ってしまったのは言うまでもありません。それからベッドに仰向けに寝て全て彼女にお任せです!キスをして彼女は僕の身体を首筋から乳首、そして段々と舐めながら下にいきました。ココでフェラはせずに舐めるだけでしたが、舌の感触が絶品でした!シックスナインとなり、彼女は僕の顔にまたがる形でたっぷりと舐めあって、それから本格的なフェラが始まって、彼女は身体を横にしてオッパイやアソコを触りやすくしてくれるのがありがたかったです!最高に気持ち良く大満足でした!
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

熟女さんは写真と実物が違い過ぎます

大体月に1度のペースで風俗に行っているのですが、最近は若いコが多かったので久々に熟女が恋しくなってネットでいろいろ観ているとデリヘルでエレガントで色香がムンムンとした52歳の嬢を発見!アポをとって指名しました。シャワーを浴びワクワクしながら待っていると時間通りに彼女は到着しました。ドアを開けると意外と普通の格好でビックリ!しかもネットの写真では青いワンピースがゴージャスな感じでしたが、今日の服装はその辺の奥さんを捕まえてきたような感じで少し拍子抜けしました。座って話をし顔を正面でよく見るとけっこう美人顔で、考え方によっては普通っぽい方が素人の人妻という感じがして良いのかも知れません。服を脱ぐと少し重力に負けているような肌が柔らかそうです。下着姿はけっこうオシャレな感じで素晴らしかったです!シャワーの後にベッドで抱き合うと、スタイルが良いながらプ二プニした柔らかさが最高!抱いたら凄く良くて気に入りました!

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!